LISAさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- LISAさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

餃子や馬刺しなどが美味しかったです。スタッフの方々も大変親切でした。ただ、デザートに頼んだパイが脂っこくてそれだけが残念でした。総合的には非常に満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

