けんちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- けんちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回4回目の利用になります。過去の利用でコスパが良いと思い半年振りに予約をしました。接客や雰囲気は全く問題ありませんが、ただ料理の味付けが以前に比べて塩辛くなっています。例えば豚キムチですが、キムチ味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

