かよさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- かよさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

提供が早かったです。半個室で行き届かないかなと思いましたが、店長さんみたいな方もまめにのぞいてくれて感じもよかったです。味は安いから想像どおりという感じでした。お通しが高すぎて、確認すればよかったなと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

