ひろみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- ひろみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

変わらずの料理、ドリンクの提供の速さでした。
ただスマホで注文でなく、店員さんを呼ぶシステムになっていました。呼び出しボタンは置いて欲しいかなと少し思いました。
良いお店で気に入っているのでまた伺いた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

