じゅんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- じゅんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

いつも利用しています。美味しくてリーズナブルで、飲み放題も楽しく堪能できます。 店員さんの接客も気が利いた対応をしていただけるので、いつも気分良くお酒が飲めます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

