タカハシさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- タカハシさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

残念です
餃子三皿で割引になるとメニュー表に書いてあるがしっかり一皿の三皿分の会計、お通しが五百円で貧弱なうまくない、ビールが七百円ほどで割高なので餃子をお通しにしてもらったほうがまし
四時から五時の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

