gantadoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- gantadoさん(60代~/男性)
-
レポーター

土曜日で3時間の生ビール付の食べ飲み放題で2980円は破格です。料理も漢餃子をはじめ美味しかったです。リピ確定!半個室が空いてなかったのが残念でした~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

