みーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- みーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お店の方は皆さん感じがよくて接客が良かったです。 料理は注文して早く出てくるので待つ事なく次の料理が食べれました。 キンキンのビールが飲みたかったんですがあまり冷たくなかったのが少し残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

