みよぴ。さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- みよぴ。さん(50代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

新しいオープンしたお店のようで、店内はピカピカでした。ただし、建物の造りなのか、半個室プラスのれんで区切られた座席なのですが、まわりの声がうるさすぎて、自分達の声が聞こえないほど。接客がとてもよかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


