仁さんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- 仁さんさん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

今回は平日16時から3人で打ち合わせも兼ねた飲みを、コスパ重視と鶴橋の駅チカの視点で検索して利用させて頂きました。結果から言うと、本当に駅チカなのにコスパ(ビール付き飲みホのコースで2,500円/人)…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

