よっしぃさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- よっしぃさん(40代前半/男性)
-
レポーター

お久しぶりの千日前店。 いつもは食べ飲み放題ですが、今回は単品注文で食べ飲み放にないメニューを注文。タンステーキとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

