いべやんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- いべやんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

オープン記念で生ビール1円。嬉しかったけど…こちらから『オープン記念で1円じゃ…』って言わなきゃ通常価格になるって…どうなんだ。って思いました。餃子は美味しかった。
後は、もう少し机等綺麗にしてほしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

