オレンジさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- オレンジさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気は良かったです。ですが話し声がかなり響いていて少しうるさかったです。料理はどれも値段相応って感じでした。店員さんの接客がよかったです。特別な日には少し向かないかな…
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

