タマちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- タマちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

全体的に安くて美味しかったです。 15時に入店した時 4組の客を1人の店員だけで対応していたのですが余り待たせる事なく一生懸命対応されていたので大変印象がよかったです。又行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

