みわっちさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- みわっちさん(50代前半/女性)
-
レポーター

飲み放題が安かった。 食べ物は、大人数には少なめで 沢山頼んでしまいました。 餃子美味しかったです。 友人は馬刺しに喜んでました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

