ぺぺぺさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- ぺぺぺさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理は美味しかったですが、システムが難しいです。 食べ放題よりコースの方がいいのかと思いました。 ラストオーダーで頼んだ料理も来なかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

