KIMさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- KIMさん(60代~/女性)
-
レポーター

1人2200円のコースで申し込み90分飲み食べ放題にしましたが、結局支払いは一人当たり2640円。ホットペッパーに書いてます。って言われて支払いましたが、書いてませんでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

