いくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- いくさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

餃子が店名に入っているのもあり、種類もたくさんでとても美味しかったです!
食べ飲み放題のコースをお願いさせて頂きましたが、ラストオーダーが少し早かったような気もしました。
でも、料理などが届くのも早く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

