ゆゆさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- ゆゆさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

2回目 友達といきました。安くて美味しいし 大好きなアボガドや砂肝美味しかった。砂肝刺し初めて食べたけど美味しい。飲み放題も安い!店員さんも良く楽しく飲めました!常連なります!ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

