ミヨッフィさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- ミヨッフィさん(50代前半/女性)
-
レポーター

今回は2軒目での利用でした。
ですので尚更、お通しがないのは本当に有難い!と改めて感じました!!
その分で好きな一品を注文できますよね♪
赤星が他店では中瓶であろう金額で大瓶なのも、テングの魅力ですよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

