☆こーき☆さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- ☆こーき☆さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

一品の料金が安めなので、色々な種類を食べれて嬉しかった!
平日なのもあって料理の提供速度もすごく早かった!
バイトの人が複数枚のお皿をを地面に落として
すごい音がしてしまった際も、迅速に片付けてい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

