ミロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- ミロさん(60代~/女性)
-
レポーター

昼ランチのホッケ気分でしたが時間間に合わず、夜食のクリメロセットに期待です
今時のトロトロ卵ではありませんが、中のご飯もなかなかいい味付け
そして一品メニューがかなり安いので次回出直します
クリメロ1…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

