sunflowerさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- sunflowerさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

上野公園を散策後、予約して利用しました。 土曜だったが、ほぼ満席状態だった。 予約をおすすめします。 どれも安くて、美味しかった。スタッフの応対も感じがいい。 また利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

