ゆめじさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- ゆめじさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

単品飲み放題が1500円で頼めたので聖にお得に飲めました。ワインはグランドメニューのものと同じです。スパークリングワインは飲み放題メニューにはありません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

