モモモさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- モモモさん(40代前半/女性)
-
レポーター

四条通のアーケード内、眼鏡市場地下にあるのでわかりやすい立地。
お料理はどれを食べても美味しくデザートも充実。
予約してなくても大人数でなければ店内広いので並んでいても待ち時間がそんなにかからないのも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

