子たかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- 子たかさん(50代後半/男性)
-
レポーター
家族でよく利用します。
値段も手頃で量も多く満足できるお店です。
今回は天丼と温蕎麦セットを注文して天丼の天ぷらを温蕎麦に入れて天ぷら蕎麦にして食べました。
海老天も1本100円で追加できるので2~3…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


