れいれいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- やーはんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

瓶ビールが安い
このコスパは侮れない
それとアンチョビソースのポテト、これうまい
このソースだけおかわりしたい
テングの良さは、大人になれば、違いがわかるようになれば際立つ
なんて思うのは私だけ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

