ほえほえさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- ほえほえさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

吉祥寺サンロードの「てんぐ大ホール」へ。チキン南蛮はタルタルソースがたっぷりで、ジューシーでとても美味しかったです!子どもメニューがお手頃価格で種類も豊富なので、子連れに本当に優しいお店。家族みんなで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

