マロンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- マロンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

事前にネット予約で、飲み放題付コースが割引になり、とてもお得でした。 お料理もボリュームがあり、美味しかったです。 コースは何種類かあるので、次回はほかのコースを。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

