りくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- りくさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

友人と昼飲みで利用しました。予約しておいて良かったと思うほど込んでいてびっくり。ファミリーもいました。
ざわついた感じはなく、ゆっくり出来ました。
リーズナブルで料理も美味しかったです。
また利用した…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


