コヨウさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/01
- コヨウさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理の出てくるのがめちゃくちゃ早くてびっくりしました。 スマホで注文するので店員さんを呼ぶ必要がなくスムーズでした。 いろんなドリンクがあって面白かったです。 お店も広くて快適でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

