しゅうさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- しょうざぶさん(40代後半/男性)
-
ベテランレポーター

平日ながら賑わってましたが、店員さんはテキパキ働かれてました。 カウンターは席幅にゆとりがあり、ゆっくり出来ました。 ししゃもが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

