ハナさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/27
- ハナさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ハッピーアワーの時間に飲みに行きましたラインでタワーレモンサワーかハイボール無料のクーポンもあったのでそれも頂いて飲みました ハッピーアワーだと餃子とドリンクが安いのでたくさん飲めて満足しました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

