ninjyasasukeさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/27
- ninjyasasukeさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

満足コース(飲み放題)で初めて利用しましたが、コストパフォーマンスは良いと思います。 普段使いの飲み会に、また利用しようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

