みちさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/20
- みちさん(40代後半/女性)
-
レポーター

子供はクリームメロンソーダとオムライスのセットを気に入っていて、何回か利用しています。 メニューもいろいろあるので、あれこれ注文しています。 新しいメニューが増えると良いなと思っています!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

