カロちゃんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/14
- カロちゃんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

コストパフォーマンスが最高です。
大衆店ですが、料理もおいしく接客も丁寧で良かったです。ホールも女性の方が1人でやっていて忙しいのに、丁寧な対応でとても良い休日ランチを過ごせました。また利用させて頂き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

