m1129yさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/06
- m1129yさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お正月休み中だったからかお昼時で並んで待ってる人が沢山いました。 予約していたのですんなり席に座れました。 コスパが良いのにお料理は美味しかったので、また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

