たいやきさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/05
- たいやきさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

とりあえず全て安かったです! コスパも最高でした! 特に焼き鳥が安いのにとても美味しかったです 牛タンの鉄板焼きも最高でした あとぎょうざも唐揚げももちろん安いのに美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

