micchianさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- micchianさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

日曜日ランチで伺いました。混んでいましたが席は沢山あるようで受付に名前を書いて5分程で着席できました。スープ2種類とご飯はお代わり自由で大食いさんには良いかと。ランチの日替わりステーキ120グラムは噛…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

