前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. STEAK MAN
  4. STEAK MANの口コミ|グルメ・クーポン情報

STEAK MANの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 145件中 11~20件を表示

STEAK MAN 小平店の口コミ

micchianさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • micchianさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日ランチで伺いました。混んでいましたが席は沢山あるようで受付に名前を書いて5分程で着席できました。スープ2種類とご飯はお代わり自由で大食いさんには良いかと。ランチの日替わりステーキ120グラムは噛…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 新所沢店の口コミ

ろんろんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • ろんろんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題利用。 子供も大人も満足して食べられました。 デザートの案内が、こちらが確認するまでなく、子供達は食べられませんでした…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 立川店の口コミ

たまごさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • たまごさん(20代後半/女性)
  • レポーター

日曜の20時前に訪問。 テーブル席の方はほぼ満席のようでした。 タブレットからの注文方式で、ハンバーグが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 瑞穂店の口コミ

かずきぴえんさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

ステーキ美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 立川店の口コミ

ちこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ちこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉は美味しかったです。たまたまなのかわかりませんが、煙でモクモクだったのは残念でした。安いから仕方ないのかな。バイトの店員さんも肉の日で忙しいのか、一名感じ良くなかった。タッチパネルで焼き加減が選べ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 立川店の口コミ

kenさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • kenさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ステーキ硬い。ドリンクバークーポンが肉の日に使えない。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 小平店の口コミ

セリカさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • セリカさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

祝日の肉の日、13時半ぐらいに行きましたが、車の中で30分程待ち、入店。通常から200円安いビッグステーキ240グラム、1485円税込をオーダー。無料のニンニク、もお願いしました。本日のお肉は肩ロース…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 小平店の口コミ

だいさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • だいさん(40代後半/男性)
  • レポーター

ランチで来店。食べ放題があるからあまり期待してなかったけれど、普通に美味しかった。ソースの種類も色々あり、その他ステーキ醤油やピンクソルトや岩塩、コーヒーソルトなど塩の種類も沢山。味変しながら楽しめま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 小平店の口コミ

Rikuさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • Rikuさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

デカビッグステーキ300gをいただきました。チャックアイステーキで脂身が少なくボリュームもあり、大満足でした。またきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

STEAK MAN 小平店の口コミ

ひこにゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/23

肉の日が混んでいますがステーキがお得でおすすめです。お皿に好きなだけ載せれるサラダもどれだけ載せれるかと楽しみながら載せて何人かで分けて食べれるので人数多いときは良いかもしれません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。