いずみさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/14
- いずみさん
-
レポーター

来店は自転車や車等でどうぞ 最寄り駅からは徒歩ではオススメしません
食べ放題 スープとか 自分の食べたい量を調整して
盛れるし
注文はタブレットで 店員さんが呼んでも来ないとか無くてストレス無く …口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

