yukaさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- yukaさん(30代後半/男性)
-
レポーター

ステーキ食べ放題最高です! ハンバーグも食べ放題、スープもおかわりし放題、ご飯もおかわりし放題で4000円しません。 また是非行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

