前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ビーフキッチンスタンド
  4. ビーフキッチンスタンドの口コミ|グルメ・クーポン情報

ビーフキッチンスタンドの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 558件中 21~30件を表示

ビーフキッチンスタンド 新杉田店の口コミ

さなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • さなさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんも明るく丁寧でリーズナブルで最高でした! また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 新杉田店の口コミ

あささんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • あささん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグの唐揚げが美味しかったです。ソースもあますぎず絶品です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 秋葉原電気街口店の口コミ

sei8472さんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/30

土曜の20時に予約して訪問。
いつも混んでるお店なので予約した方が良いです。
集合がバラバラだったので席のみ予約にしたのですが、その場合でも混んでいる時は2時間制なので注意が必要です。
ビフテキ(50…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 武蔵小杉店の口コミ

dandadanさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • dandadanさん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

ちょうど少なめの量で全体的に安い。
色んなものをたくさん頼めるから、色んな量食べられて嬉しい。
アヒージョよかったです。
カキのアヒージョおいしい。
つまみに最高です。
アヒージョ2品頼むとか嬉しい。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 武蔵小杉店の口コミ

うえぽんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • うえぽんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

少しずつ色んなものをたくさん食べたい!を叶えられるお店でした。
お店イチオシのビーフステーキは柔らかく、ハンバーグ唐揚げはカリカリしていて、注文した品はすべて美味しく、とても好みのお店でした。
色々た…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド アパホテル秋葉原店の口コミ

なみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • なみさん(40代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

どのお品もよい意味で意外性がありました!
一皿が小さいので色んなメニューをシェアでかこます。お店は下町感があり、活気もあって楽しいひとときを過ごすことができました。
ホテル利用っぽいひとり飲みの方から…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店の口コミ

かえママさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • かえママさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ここの牡蠣のアヒージョは安くてめちゃくちゃ美味しいです♪こぼしスパークリングワインも信じられないくらいにこぼしてくれるのでとてもお得感があります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 新宿歌舞伎町店の口コミ

あゆみさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • あゆみさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ステーキが50gから注文でき、色々な料理が少しずつ食べられるのが楽しいです。
ハンバーグの唐揚げ、アヒージョ、サラダ等、他にもたくさん食べましたが、どれも美味しくお酒が進みます。
店内は混んでいました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店の口コミ

へいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • へいさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ最強で、牛すじのトマト煮がめっちゃ美味かった。
枝豆もおかわり無料と、意味のわからない安さです。
安く、美味しく、メガもありコスパえぐすぎです。
ぜひまた行きたい。
こちらも予約しないと入店はほ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 横浜アソビル店の口コミ

りな☆さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • りな☆さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

金曜日の夜でめちゃくちゃ混んでいて、取り皿は洗ってないから出せない、ドリンクもこない。忙しくて回せないなら予約できるようにしないでほしい。 料理は普通。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。