前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ビーフキッチンスタンド
  4. ビーフキッチンスタンドの口コミ|グルメ・クーポン情報

ビーフキッチンスタンドの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 558件中 61~70件を表示

ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店の口コミ

ゆきさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • ゆきさん(40代後半/女性)
  • レポーター

いつも美味しいビフテキとおつまみ、こぼれスパークリングが最高です。 店員さんも感じが良く最近は上野飲みの定番で行かせていただいてます。 お料理、お値段、雰囲気最高のお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店の口コミ

ロボさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • ロボさん(30代後半/女性)
  • レポーター

とにかくビフテキが安い!! お酒も安い!! この時代にありがたいです!! ハンバーグの唐揚げは初めて食べる味でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 横浜ドリームランド店の口コミ

こばっちさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • こばっちさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ニュージーランドから年1回帰国する友人と昼飲みでの来訪でした。飲み物のみ飲み放題コースと食べ物はアラカルトでしたがコスパ良く満足でした。次回は会社メンバーと利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 横浜アソビル店の口コミ

琉さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

看板メニューのビフテキはもちろんですがどの料理もとっても美味しかったです!
お店自体がフードコートっぽくなっており、少し狭いので大人数ではあまり向かないかなと、、。
どのメニューもとっても安いのですが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 新杉田店の口コミ

よしさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • よしさん(50代後半/男性)
  • レポーター

アヒージョがオススメです。特にきのこのアヒージョが美味しいです。バケットにつけて、いいおつまみになります。それと、〆のラーメンがかなり美味しいですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店の口コミ

にぢょさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • にぢょさん(50代前半/男性)
  • レポーター

ビフテキをツマミにお得に飲めました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 武蔵小杉店の口コミ

まりちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

前から気になっていたお店にやっと行くことができました。店内は フードコートのようなつくりで、ほかのお店と隣り合わせており かなり賑やか。仲間とワイワイ飲むにはいいが 1人で静かに飲むには不向き。お目当…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 新杉田店の口コミ

ラルフさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • ラルフさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ステーキ、ハンバーグ共に鉄板焼きで美味しいです。 コスパのいいお店でした♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 横浜アソビル店の口コミ

ヨッシーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • ヨッシーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

頼んだ料理は全部美味しかったです。量もほどよく値段もとても安くていろんなものをたくさん頼めてよかったです。ビフテキなどにかける卓上の3種類のソースどれも美味しかったです。
ただ…お店のスタッフさんの雰…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ビーフキッチンスタンド 横浜アソビル店の口コミ

yumさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • yumさん(40代前半/男性)
  • ベテランレポーター

お肉が安くて美味しい楽しいお店です。
ビーハイというビールみたいなチューハイが安くて美味しいです。
ビフテキも安くて歯応え食べ応えがあります。
鉄板で出てくるのであつあつでいただけて、
アヒージョやバ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。