ゆきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- ゆきさん(40代後半/女性)
-
レポーター

いつも美味しいビフテキとおつまみ、こぼれスパークリングが最高です。 店員さんも感じが良く最近は上野飲みの定番で行かせていただいてます。 お料理、お値段、雰囲気最高のお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

