hideさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- hideさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

週末夜に席押えで予約して訪問、狭い店内ほぼ満席!留守電に席いっぱいで予約時間の30分後にと入ってたけど気づかず、結果入れた(笑)
クーポンで乾杯ドリンク無料、安価なツマミにお通し枝豆食べ放題とこぼれワ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

