ようちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- ようちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

若葉を食べて、ミニ会席な感じで、とても美味しかったです、カニは撒きながらで、ゆっくり時間を掛けて食べれるので、健康的で良いですね、ここの蟹天重が好きで、たまに来るんですけど、会席系も良いですね、量はも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

