前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 11~20件を表示

かに料理 刈谷甲羅本店の口コミ

ようちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/24

若葉を食べて、ミニ会席な感じで、とても美味しかったです、カニは撒きながらで、ゆっくり時間を掛けて食べれるので、健康的で良いですね、ここの蟹天重が好きで、たまに来るんですけど、会席系も良いですね、量はも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 豊田甲羅本店の口コミ

キティーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/24

  • キティーさん(40代後半/女性)
  • レポーター

お友達とゆっくり食事出来ました。美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 浜松甲羅本店の口コミ

タカさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/24

  • タカさん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

カニ寿司ランチ気に入ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

もんぶらんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/24

落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができました。 平日ランチはお手頃な値段なので記念日だけでなく普段使いでもいいです。ホットペッパーのクーポンでお得に食事ができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 かね綱の口コミ

ピーターさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

どの料理も美味しかったです。 ただ、料理と料理の間隔が長かったところは、残念でした。時間的余裕がない方は、遠慮したほうがいいかもしれません。。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 博多甲羅本店の口コミ

Silさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • Silさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いて食べられました。 ランチでしたが、美味しくお誕生日ケーキもいただけました。 カニ~の写真も撮り方が親切でした。普段は遠慮しているところですが…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 春日井甲羅本店の口コミ

あーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • あーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席だけネット予約しました。電話で確認を頂き、その日は少し混んでいるので…と説明をいただきました。でも当日はそんなに混んでいる気もせず、料理の提供が遅くなることもなかったです。子ども用のうどんを頼みまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 宇都宮甲羅本店の口コミ

トモコさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • トモコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カニ飯ランチをいただきました。ご飯もしかり、お味噌汁にもカニ出汁、カニ味噌をかけて味変をしたり、カニを満喫できました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 三鷹甲羅本店の口コミ

ひこにゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/23

ランチで行きました。かにが楽しめる若葉にしました。いろんなかにが楽しめてよかったです!席もテーブルごとに区切られているのでゆっくり食べられます。会員になるといろんなクーポンがもらえました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 刈谷甲羅本店の口コミ

あけさんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • あけさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

蟹のお刺身が甘くて美味しかったです。 釜めしも美味しく頂きました。 ちょっぴり贅沢なひとときをすごす事ができ、 リフレッシュ出来ました。 ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。