猫太郎さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- 猫太郎さん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

かにしゃぶ小鍋御膳及び活ずわいを食しました。とっても旨い料理と焼酎でゆったりのんびり味わいました。ご馳走様でした。 バリアフリーで歩行困難な車椅子使用の障害者にも優しいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

