かさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- かさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お食い初めで利用させていただきました。
儀式もスタッフの方が付き添って説明してくださり、細やかなお気遣いのおかげでとても楽しく過ごせました。
会食のごはんよ蟹づくしで美味しかったです!
またお祝い事の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

