ナオさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- ナオさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

半個室の部屋でゆったりと食事が出来ました 食事提供までの時間も早くお腹もいっぱいになりました クーポンとポイントの使い方が少し厳しいように思いました またランチでなら利用したいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

