前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 161~170件を表示

かに料理 柏甲羅本店の口コミ

ナオさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • ナオさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

半個室の部屋でゆったりと食事が出来ました 食事提供までの時間も早くお腹もいっぱいになりました クーポンとポイントの使い方が少し厳しいように思いました またランチでなら利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 博多甲羅本店の口コミ

C・Aさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • C・Aさん(60代~/女性)
  • レポーター

久しぶりのカニでした。 美味しくいただきました。 駐車場も広く店舗も綺麗で落ちた 雰囲気で満足です。 冠婚葬祭でも使いやすいと思うので また、利用させていただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 豊橋甲羅本店の口コミ

ココさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • ココさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ひとりランチで利用させて頂きました。 個室なので1人でもゆっくり食事することができました。 うどんつゆが2種類あるので、手が込んでいるなと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 大宮甲羅本店の口コミ

totokeikoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • totokeikoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

会員登録すると会員価格でコース料理が楽しめる だし巻き玉子がとてもいい美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 八千代甲羅本店の口コミ

ぷにぷにさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • ぷにぷにさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

メニュー表の写真より遥かに劣る料理でした。
詐欺レベル。

蟹専門店なのに…蟹が小さい、量が少ない、値段に見合って無かった。グラタンも小さい。
サラダも少ない。

蟹を食べたって感じ全く無し。

37…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 豊橋甲羅本店の口コミ

エイチャンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

カニ飯が美味しかったです! 個室にて老夫婦での良いひと時を過ごしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

野球オヤジさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

ランチの釜飯にセットのカニクリームコロッケは鉄板の旨さでした。美味しいけど、炊きあがりに20分席で待つのがちょっと面倒。夫婦で行ったけど、ランチで2,000円出すのは、若い子達にとってキツイかな!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 松戸甲羅本店の口コミ

フジムラさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • フジムラさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかった 提供、案内が迅速で接客も丁寧でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

あんみつさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • あんみつさん(50代前半/女性)
  • レポーター

全てのお料理が繊細でおいしいです。 個室になっていて、ゆっくりお話しができます。 お店のスタッフの方もとても親切です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 八千代甲羅本店の口コミ

ポンポコさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • ポンポコさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

母親の誕生日のお祝いで利用しました。目の前のバラ園の来客が多い為、限定メニューでの営業期間でした。お客は多いのでしょうが、全く滞ることなく、料理がサーブされ、気持ちよく食事を楽しむことが出来ました。母…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。