前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 191~200件を表示

かに料理 豊田甲羅本店の口コミ

ロビンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ロビンさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

蟹のしゃぶしゃぶ カニ釜めし  白玉ぜんざい が美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 三鷹甲羅本店の口コミ

kechee4さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • kechee4さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コースで個室を利用させていただきました。お豆腐とカニの茶碗蒸しが特においしかったです。4,300円のコース、もう少しボリュームがほしいところでした。法事後の会食でしたので、落ち着いて過ごせてよかったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 横浜甲羅本店の口コミ

まりえさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • まりえさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

リクエスト予約への返答の電話をいただいた際、高圧的で畳み掛けるような話し方をされて怖かったです。

土曜日の予約のため、「当然混んでいるからなるべく事前に料理を決めるように」とのことでしたので、言われ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 八千代甲羅本店の口コミ

柴ちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • 柴ちゃんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

前日の予約でしたが、個室での対応ありがとうございました。蟹は美味しいです。 また利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 八千代甲羅本店の口コミ

オジサンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • オジサンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

蟹のフェアの「楓花」をいただきました。
最初から最後まで蟹尽くしで、大満足でした。
特に、タラバ蟹の焼きは味も素晴しいですが、自ら炭火で焼く作業が、初体験で楽しみも味わいました。
家族や親族の会食等で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

しげくんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

今回はDMで案内が来ました「極上かに釜めし御膳 葵」を頂きました。たらばとずわい釜めし・茹でがに半身盛り・彩り前菜プレート・かに刺身・かに餡かけシューマイ・かにフライ・香の物が出て来ました。中でもたら…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 宇都宮甲羅本店の口コミ

かおりんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • かおりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

蟹のボリュームが欲しいです。金額のわりに小さくがっかりでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

ゆきさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ゆきさん(40代前半/女性)
  • レポーター

ランチでカニが気軽に食べられます。
今回、誕生日の写真サービスがありましたが、出来上がりがブレていてもう一度撮ることになりました。ケーキはもうほぼ食べてしまっていて何も無いプレートの記念写真となりまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 三鷹甲羅本店の口コミ

みわさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • みわさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

家族が集まって食事の際は必ずと言うほどお邪魔しています。 お料理も美味しく、スタッフさんの接客もとてもよいので、またお伺いします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 大宮甲羅本店の口コミ

nonnonさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • nonnonさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日のランチの時間に家族、総勢15名で利用させていただきました。
時間よりはやく着いてしまいましたが、迅速に対応していただきました。
2階の個室は落着いていて、小さな子供がいても気兼ねなく食事ができ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。