ハッシーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ハッシーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

家族の誕生日会を行う為に予約しました。 また葉書が来てたので 写真とかを撮っていただけました。 料理はいつもどれを食べても美味しいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

