前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 甲羅 本店
  4. 甲羅 本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

甲羅 本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 7422件中 151~160件を表示

かに料理 大宮甲羅本店の口コミ

ハッシーさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ハッシーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

家族の誕生日会を行う為に予約しました。 また葉書が来てたので 写真とかを撮っていただけました。 料理はいつもどれを食べても美味しいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 八千代甲羅本店の口コミ

ひまわらさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ひまわらさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

両親の銀婚式のお祝いで来店しました。
テーブル席で窓側も空いていたのですが、壁側の席で残念でした。窓側の席にして欲しかったです。
料理は美味しく、見た目も色鮮やかで両親もとても喜んでいました。
また行…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 宇都宮甲羅本店の口コミ

レオママさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • レオママさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

女子会で利用しました。 久しぶりのカニ料理 蟹尽くしで、美味しく頂きました。 お腹いっぱいで満足してます。 又、利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 相模原甲羅本店の口コミ

かおりさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • かおりさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

接客がとても良いです。
料理も美味しいですが、ボリュームはありません。品数は多いものの、一口サイズのものばかり。

居心地の良い窓際の席に案内していただいたものの、16号線に面しているせいで、トラック…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 大宮甲羅本店の口コミ

みかんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • みかんさん(40代後半/女性)
  • レポーター

蟹美味しかった。スタッフの気配り最高。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 大宮甲羅本店の口コミ

エリさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • エリさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

かに寿司ランチ・雅とかにクリームコロッケをいただきました。あらかじめネットにて注文したい料理を伝えておきましたが、ランチのお料理を持ってきていただいた時にデザートは食後にとの案内。クリームコロッケは?…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 三鷹甲羅本店の口コミ

おおちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

とても気に入っています。いも娘のサービス券をいただくので毎月1回はこちらでランチをいただいています。来月もお誕生日の葉書をいただいているので、食事に行く予定でいます

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 静岡甲羅本店の口コミ

ねぼちゃんまんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

蟹がランチでおいしく食べられて満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 松戸甲羅本店の口コミ

よっこさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • よっこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

老人ホームのお客様と会食に利用しました。玄関で写真を撮ろうとしたら店内から店員さんが出ていらして写真を撮ってくれました。どの店員さんも親切で綺麗で着物姿も素敵でおばあちゃま達喜んでいました。ランチのカ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かに料理 豊橋甲羅本店の口コミ

キイロハギさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

お手軽かに寿司ランチをいただきました。かに寿司盛合せ、かに茶碗蒸し、かに爪とイカの天ぷら、和だしと胡麻だれのセイロうどん、お碗の5品で千円台はお得だと思います。お店も静かで高級感があり、接客もとても丁…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。