なっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- なっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

個室みたいに区切られ、落ち着いた感じでよかった。 メニューの写真より少し量が少ない感じがしました。 ランチでしたが、デザートやドリンクがセットになっていればもっと良かったと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

